2019-07-18

20代ゲイ、老後が怖い。

私は同性愛者だ。いわゆるLGBTでいうところの、Gにあたる。

物心が着いた頃から男性が好きな男性というやつだ。

ヘテロ男性女性を見て、かわええな、と内心思うのと同じぐらいに、同性が好きだといえばいいのか。

その事で不愉快体験したことはないから、そういうものだと納得している。

おそらく、幸せな方なんだろう。

ただ、自分でも嫌になるぐらいに、男性に対して、性的な意欲が湧かない。

性欲が減退しているとか、そういう類ではなく、単純に興味が無いのだろう。

ただでさえ、少数な同性愛者に、私と同じ指向を持つ人はそうはいない。

今は昔と違って、ゲイ相手を探すのは、そう難しくない。

なぜか規制は緩いので、一日で相手は見つかる。ただ、相手名前すら知ることはできないけども。

ただ、そんなように、相手を探すような人は、性的行為を求めているのは明らかだ。

話は変わるが、ゲイ世界は、ヘテロ男性が思うより、容姿と年齢が重要だ。

感覚では、30歳を過ぎてくると、相手を見つけるのは難しいと思う。

20代後半になってしまった自分がいる。知己といえるような人に、巡り合えないと詰む。

もし、巡り合えないとすると、平均寿命まで生きるとしたら、あと50年ぐらい孤独なわけだ。

アポロ11号が月に行ってから今日に至る年月と同じぐらい、分かり合えないわけだ。

日本恋人にやさしい。おひとり様、諦めた人、悟った人…etcには厳しい。

私は老後が怖い。

  • 同性/異性愛者問わず、恋愛感情と性的感情が一致しない人はいるよ。俺がそう 恋人になりたいからといって、必ずしもセックスしたいわけじゃないってのは理解されにくいから、パート...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん