2019-07-18

anond:20190718030729

同性/異性愛者問わず恋愛感情性的感情が一致しない人はいるよ。俺がそう

恋人になりたいからといって、必ずしもセックスしたいわけじゃないってのは理解されにくいから、パートナー見つけるのは大変だよね

こういう指向呼び方があれば探しやすいんだろうけど、なんていうのかな?

記事への反応 -
  • 私は同性愛者だ。いわゆるLGBTでいうところの、Gにあたる。 物心が着いた頃から、男性が好きな男性というやつだ。 ヘテロな男性が女性を見て、かわええな、と内心思うのと同じぐらい...

    • 同性/異性愛者問わず、恋愛感情と性的感情が一致しない人はいるよ。俺がそう 恋人になりたいからといって、必ずしもセックスしたいわけじゃないってのは理解されにくいから、パート...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん