2019-07-14

anond:20190710212424

別の犯罪ではないけど、同機はあなたが思うような「性犯罪」じゃないかもね。結構性欲が原因じゃない(行為ガチエロイ気持ちになってない)っていう犯人多いのが立証されてるらしいよ。

同機はいわゆるいじめと同じ。学校で何の得にもならないどころか、下手すれば進路台無しになるのに同級生殴ったり靴隠すやついるじゃん?要はストレス発散。自分強者性を証明したいってやつ。

でも罪悪感持ちたくないから、相手属性で「こいつはいじめていい」って定義すんの。海外だと人種とか宗教かいろいろあるけど。日本はせいぜいぱっと見でわかるのは性別くらい。だから女狙う。

で、単純な暴力暴言と違って証拠も残りにくく相手屈辱を与えられる痴漢はすごく都合がいい。男社会でどんなにいじめられて底辺でも、女よりはえらい!って思える手段痴漢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん