2019-07-08

上手く回らないな

通信学習のチャプターが進まない。

仕事の片手間にやろうと思って契約したのに、ここ1ヶ月全く手がついていない。

仕事が忙しいけど、別に時間がないわけじゃない。

合間にこうやって逃避したり、煮詰まりすぎてゲームしてるから時間がないわけじゃない。

貧乏ゆすりしながらやってるからまりいい精神状態じゃないのはわかるけど、ちょっとした達成感が無いと塞ぎ込んでしまいそうになる。

その時間勉強すれば良いのだろうけど、脳が仕事以外で考える事を放棄してしまって考える事に集中できなくなってる。

「それ以外で最初から苦痛になることは考えたくたく無い。」ってイヤイヤ状態がここの所続いている。

慣れるまで時間がかかる自分から、新しい事をやる事にすごいハードルを感じやすい。

スケジュールオンスケじゃないしまだ未確定な要素もある、且つ、在宅の仕事から今日はここまでって切り時が難しい。

一日やり切って、「もう無理」ってなったタイミングで寝るという生活が続いている。

本当はスケジュールが狂ったタイミング軌道修正しないといけないのだけど、自分一人だからお座なりになる。

効率だなって思ってるよ…。

最近は、夢の中で幸せになるケースが多い。

ちょっと前まで、悪夢ばかり見ていた。

無意識が警告してくれたのに、最近睡眠薬を服用させてくれるようになったのか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん