2019-07-07

#安倍政権を忘れない #民主党政権を忘れない

安倍政権民主党政権といえば、強権政治やぐだついた国会が印象的だ。おそらく、安倍政権が終了したり、選挙自公与党ではなくなったときもそういったネット情報が中心になるのではないか2019年7月7月現在24歳の私が中高生時代民主党政権だったがその時印象に残っているのが絶望する若者だった。そして、安倍政権について印象に残っているのがインテリが非インテリいじめられる社会だ。テレビネットでそればかり延々と流れる様子を見て、本当に異様な時代だったと思い知った。今でも、絶望する若者を見ると民主党政権のことを、インテリエリート大衆いじめられる風景を見ると安倍政権全盛期を思い出す。もちろんあの光景不快に思う人もいるかもしれない。当時の様子を安倍政権が倒れた時に合わせてもう一度ネット拡散していただくことはできないだろうか。あの時のことを風化させたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん