2019-07-03

チラシの裏だと思って書いている

今年入ってきた新卒ADHDちらしい。が、ADHDがどうとかって言うより単に周りの人間放置しているせいで全く仕事ができていないっぽい。

自分がいる部署と違うところにいるから直接的関わりは無いんだけど、ちょっと話してみたら使うツールのこととかなんにも聞いていないらしく、

セットアップ周りも中途半端状態放置されていて、それで仕事放り投げられていたそうで。

ちょっとまりにも目に余るので新卒指導担当に聞いてみたら、自分から聞いてくるま放置しているとか、

そうしないと成長にならないとかいろいろ言っている。

正直言い訳しか聞こえない。お前が適当にしている結果一人の人間工数が奪われているという自覚が足りていない。

入ったばかりで使えるはずがない人間を更に使えなくしているのが自分だって自覚がないのが腹立たしい。

聞くまで何もしないはあとからでもなんとでもなるだろう。なぜそれを配属して3週間もやっているのだ。アホか。

とりあえずイライラしてたまらない。自分当事者じゃないか放置すればいいだけなのに腹たって仕方がない。

さっさと教えて仕事できるスタートラインに連れてってやってくれ、試すのはそっからにしてくれ。

お前の教え方オナニーに付き合うつもりはないんだ、さっさと仕事させてくれ。

  • こうやって怒ってくれる人がいれば世の中は良くなるのになあ

  • その新人も随分ぼーっとした奴だなとしか思わない 自分だったら、仕事できないんで教えてくださいって言うけど 部署違うと言っても話す機会あるなら、状況教えてやって、その新人か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん