2019-07-03

よく行くカレー屋さんの天使人間だった

たまにいるアルバイト(?)の女の子がかわいくて、よく行くカレー屋さん。

この前大盛り無料キャンペーンやってて、普段券売機制だから会話をすることはないんだけど、初めて会話をした。

今までは「お待たせしました~〇〇カレーです」って言われたら「あざす・・・」って感じのコミュニケーションしかしてなかったけど、初めて言葉キャッチボールをした。

食券を渡しながら「ア・・・大盛りオネシャス・・・」って言ったら、困惑の顔(見方によっては引いている表情に見える)で「え?」って聞き返されて萎縮したけれど、引っ込むのは意味不明だと思って、「あ、大盛り、大盛り・・・オナシャス・・・。」って返した。

通じたらしく、いつもの笑顔に戻って「ハーイ。かしこまりました。」ってやり取りをした。

天使だと思ってたら普通女の子だった。俺は期待してた。聞き取れなくても、笑顔のまま「すいません、もう一度お願いします」とか言われると思ってた。

困惑顔の「え?」はまるで全く意識してない男からいきなり告白されたような、そんな顔。

その後は透ける制服からキャミソールとブラと、大きめの袖から時折チラリと見えるワキとキャミソールの胸側の部分を堪能しながらカレー食った。

帰ってから抜いた。

その女の子仕事ミスしちゃって客の前で店長に怒られて泣くっていうシチュエーション想像して抜いた。

二発目は怒られて泣きながら店長に対してキレちゃって、それに対して店長さらヒートアップして客の前で制服脱がされて裸で立たされてるところを想像して抜いた。

店長ごめん。めちゃくちゃパワハラ野郎扱いしちゃって。

女の子もごめん。本当にごめん。

  • お前ホームレスのおっさんとか重度知的障害者に話しかけられたらどう思う? もっと人の気持ち考えろよ

  • 感情が豊かで可愛い子じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん