2019-06-29

大学出てないけど。

私は大学を出ていない。

受験経験がない。

だけどさ今のところ収入も平均的にあるし

結婚前提にお付き合いしている方もいる

ありがたいことに容姿を褒められる事もたまにある。

要は幸せなんだと思う、特に不安もない

勿論、学歴はあるに越した事ないんだけど

タイムマシン過去に戻れるわけでもないし

いつまでもいつまでも学歴コンプに縛られて

世の中に対して愚痴ばっかり言ってても仕方ない

俺は自分を変える為に20代前半から、色々やってきた。まずは筋トレを始めた。

体脂肪率は一桁台

それから右脳開発 速読 0秒思考 瞑想 マインドフルネス 自己啓発本も読み漁った

服装髪型自分に合うまでに相当お金をかけた

学歴が全てじゃないんだよ。

人間性なんだよ。

自信を持って努力しなさい。

人は絶対に変われる、ただしすぐに結果を求めてはだめだ。そんな手垢のつきまくった台詞言われても全く響かないと思うけど

これに尽きるんだよね。

ネットは正解ばかり? そんなわけないだろ

自分が今幸せならいいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん