2019-06-29

臭い童貞観と現代童貞

よくネットで上の世代童貞観を開陳しておるのだが、

その童貞観が妙に古臭い感じだったりするんだよね。

具体的にどんなのかと言うと

童貞卒業しないとやばい!」

童貞は異性にものすごいコンプレックスを抱いている」と言ったものだ。

何十年前ですか??って感じだ。

おそらく自分若い頃の感覚で語ってるんだろうが、

アンタそれもう現代では通用しない童貞観ですから

恋愛抑圧」に浸った時代の、とっくに終わったモノですから

アップデートせえよって感じだ。

では現代的な童貞観はどうかと言うと

別に童貞でも問題なくね?」

童貞は異性にコンプレックスなど抱いていない」だ。

現代童貞恋愛抑圧などどこ吹く風、飄々と暮らしているのだ。

まとめよう。

臭い童貞観とは

童貞は異性にコンプレックスを抱いている

童貞はいずれ卒業しなければならない

恋愛必死に頑張らなければ!うおおおおおおおおお!

現代童貞観とは、

童貞は異性にコンプレックスなど抱いていない

童貞卒業などせず、一生童貞問題ない

恋愛必死になるのはダサい

これだね。

とにかく「童貞コンプレックスを抱えた存在

としたがる上の世代感覚の古さ、見てられない。

まあ理解できないのなら無理に理解しろと言う気は無いが、

最低限「旧来的価値観に縋り、最新的価値観についていけない」

という迷惑存在になりつつあることは、自覚していただきたいものですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん