2019-06-22

下方婚をしなくちゃいけない理由がないンだわ

お金も稼げません

性的魅力もありません

でもちんこのお世話して欲しいです

体の仕組みとして妊娠出産がある女性社会的活動の休止を余儀なくされるわけだけどその間どうするんだろうか

性的魅力のない男からセックス加害行為になります

下方婚は男のQOLの為に女性自身QOLを放り投げろという人権無視なンだわ

今なら自分1人養う分は稼げるなら結婚しない方が幸せだしもしくはお金も稼げて性的魅力のある男と結婚出来るよう頑張ろうという話になるンだわ



下方婚しろと言っている男性強者男性が作り上げ自身が苦しめられてるホモソーシャル社会に踊らさせられてることに早く気づいて欲しい

もし女性結婚できてもホモソーシャル社会マインドである限りは生きづらさを緩和出来ないどころかさらに組み込まれしま

女性と違って性欲と凶暴性がある体の仕組み上難しいかもしれないけど頑張って欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん