2019年06月22日の日記

2019-06-22

anond:20190622235604

根拠もいいなよ」じゃねえよ。なんでお前の思い通りの文章書かなきゃなんねえんだよ。

anond:20190622234220

なんでそんなこと考えんねん。人生は有限やぞ。

anond:20190622235134

前々から言われている通りリベラルは万人が参加できる舞台を用意することが主目的と化していて、努力もせず舞台に上がろうとしない連中は眼中にない

環境によって努力が難しいのならば、その環境是正しようと動くが、環境是正したのちに努力しない連中はどうでも良いと思ってる

リベラルが考える救うべき対象は上昇志向努力家であって、ただ平穏に生きたいだけの人間ではないのだよ

anond:20190622235604

Q 異性愛者の同性は触ってよくて 同性愛者の同性は触っちゃいけないものな~んだ

A おっぱい

anond:20190622234949

おかしくないですか?」じゃなくて、増田おかしいと思ってるんだろうからちゃん根拠もいいなよ

性的デリケートな部分は同性でも触っちゃいけないとか

触る側がレズビアンだったら本物の性暴力に発展する可能性もあって笑いごとじゃないとか

何かしら考えがあるんでしょ?

anond:20190622233637

これのどこに論理性を見出したのか、全然わからん

そもそもブサイク白人様の遺伝子を貰って、奇跡的に可愛い子供が生まれたとしても、子供ブサイク自身じゃないんだぜ?

この気ん持ち悪い自己同一視が論理的?

ペット化、私物化しそうで、子供可哀想

ブスの俺に「あの子どう?」って聞くな!

可愛いしか言えねえよ

anond:20190622233830

他のコピー見てもわかるように「金のある男にだけ声かけられたい」って女のゲス欲望をあまりにもあけすけに表現しすぎたせいで叩かれてんだから

そりゃ外国人の中でも社会的強者を想定しているのは明らかだろ

anond:20190622234949

めっちゃわかる。中学高校でいきなりおっぱい鷲掴みにしてくる女、学年にひとりは必ずいるけどマジでしんでほしい。

anond:20190622235026

ふんわりした百合を見たいのにおっさん妄想レズを見せられると吐き気するわ

anond:20190622235134

2000万円を別にためろとか言ってる大臣さんだね

anond:20190622114211

リベラル生活ができるのって金持ちだけでは??

つの時代でもそうでしょ。

誰も言わんよりはマシだけど、

つい金持ちでない人の神経を逆撫でするような言い方をしてしまうのはご愛嬌

anond:20190622234045

こういう掲示板での政治的人物へのアンチ行為もやってる事ほぼいじめなのになんで許されるんだろうな。

女性同士ならおっぱい触っていい風潮

おかしくないですか?

anond:20190622234506

元増田被害にあったって書いてるじゃん

なに

警察被害届出してなかったり操作すらないのようなのを被害だと主張されていらっしゃられるのですか

anond:20190622233711

米国中国のせいで米国が得るはずの外需を吸い取られてる!中国規制するわ!

欧州欧州は一体となって外需を獲得するべき」

英国EUに流す外需英国に持ってきたら儲けられるんじゃね?EU脱退するわwww」

中国中国世界工場外国はいっぱい工場立てて中国生産部品もいっぱい買ってね!」

ロシア外国企業を誘致するべき」

安倍へぇ外需が今のトレンドかぁ・・・真似しよw」

日本リベラル内需を育てるべき!安倍は金の亡者!」

ネトウヨ自民マンセー!」

日本リベラル「お前ら保守なのに外需政策支持すんのかよwwwww」

ボク「リベラルなのに内需ばっかりで外需って一言も言わないのなんで?」

anond:20190622234102

そんなクソアプリ話題にもならず消えていくのでおかしいと思われないんじゃない?

そして、悪い見本は共有されないので別の誰かが同じようなくそアプリ再生産し続けるまでがジャップIT屋のクオリティ生産性やで

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん