2019-06-21

FF7ティファについて

正直な話をいうと

FF7ティファ

って言われて頭の中に思い浮かぶのはクリムゾンの表紙なんだよね。

から胸が小さくても俺の中の「クリムゾン」は廃れない。

それよりもニーハイを穿いてくれたこと、黒インナーを着用してくれたことでプレイの幅が広がった。

 

拙者ね、「クリムゾンを視る者」だからSなのかな?って思われがちだけど、実際はも○おとか○嘘とかを視る者だからMでもある。その2つを兼ね備えているので君たちより強いから、胸が小さくなったこと如きでガタガタいわない。これ、強者の余裕。

余裕のないものは、性癖固執し、「ロリが成長すると嫌だ」、とか、あるいは「メガネを外すな」、とか、もしくは「猫耳ケモノじゃない」とか、そういうちっちゃな事をいつまでも気にする。そして弱き者故に世界だんだん閉じていく。

FF7ティファ胸小さくなった騒動もそういった、弱き者の余裕の無さの結果である

かに、俺は昔、焚き火の近くでティファに胸でプレイをしていただける同人アニメで抜いた時にパイズリというものをしった。

俺の頭の中にも「ティファ」=「巨乳」の図式はある。それこそクリムゾンが頭に最初にでてくるわけだから

でも、俺もも大人になった。大人は強いから負けないのだ。

ティファの胸ももしかしたら「あれ?昔はポテトチップスってもっと大きかったよな?」という相対的に小さく見える感覚で小さく見えるのかもしれないのは野村によって打ち砕かれてしまったが、そんな事でガキみたいに泣きわめいても仕方がない。

大人は強いのだから

俺は、ニーハイと黒インナー無限可能性を見出して生きていく。

君達はどう生きる?一生、そこで胸が小さい事を気にして生きるのか?

  • じゅうぶんデッカいのに小さくなったという感覚がよく分からない

  • 果たしてそうかな?私は胸の大きさを「個性の一つ」として受け入れられないフェミ側の余裕の無さを憂うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん