2019-06-20

これ読んだんだけど、

スマートロックに締め出され、東京で朝までスマホも財布もなしでサバイバルした話

https://www.gizmodo.jp/2019/06/smartlock-lock-out-goodby-gafam.html

全裸で外に締め出された記憶がよみがえった。

中学生当時ひとりで公園の茂みとかで全裸になって、絶対に人に見られてはいけないというスリルを楽しみながらそこに性的快感も見出すという、端的に言えば露出プレイ羞恥プレイ)にはまってたんだけど、ある日手近なマンションでそのプレイを試みた。

最上階より上の、閉鎖されていて出られない屋上への階段なら誰も来ないと思ってそこに制服など全て隠し、数フロア階段下りたりしてスリルをたのしんでいたけど、人気が無く余裕な感じになってきたので、さらなる刺激を求めて外階段非常階段)に出てみたら、非常階段への扉が外からは回らないオートロックになってて焦った。

この焦りこそ求めていた刺激ということはなく、完全に血の気が引いて性的興奮もなにもなくなったのが印象深い。

幸い管理人不在だったので誰にも見つかることなく無事にエレベータ最上階に戻った。20年位前のことなのでカメラはなかったはず。

フィクションです。

  • この焦りこそ求めていた刺激ということはなく、完全に血の気が引いて性的興奮もなにもなくなった 殺し屋1のラストの、死ぬのがガチで怖くなった垣原みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん