2019-06-18

タピオカ流行っている本当の理由

世間では色々な解釈が見られますが、自分が一番納得した理由があったので共有。

その前に、タピオカの今の流行をみてどう思いますか?

くだらない。自分だったら絶対に並ばない。お金無駄

そう思っている人がどれくらいいるでしょう。

タピオカブームは、実はここにヒントがあります

なぜなら、タピオカをつまらないと思っている人間絶対に近寄よらないことを意味しているからです。

まり、あの行列にならぶ若い女性たちにとって、異物のいない世界オアシス形成されていると言えます

以前、タピオカ店が忙しすぎて社長店頭に立って炎上したことがありました。

客として異物の排除成功しているのに、内部に異物がいたらおかしいだろ。という反応だったと考えれば何も不思議な事はありません。

中途半端ターゲットを広げるよりは、どこの規模まで集客できるか考えて思いっきターゲットに特化したほうがうまくいく商売もあります

みなさんがこんな商売なんてありえない。と声高に叫べば叫ぶほど流行商売がある。

実に興味深いと思いませんか!

  • あれ自演だろ?

  • 客として異物の排除に成功しているのに、内部に異物がいたらおかしいだろ。という反応だったと考えれば何も不思議な事はありません。 ま、それは異物ではなく必須な臓器、脳だっ...

  • 以前、タピオカ店が忙しすぎて社長が店頭に立って炎上したことがありました。 客として異物の排除に成功しているのに、内部に異物がいたらおかしいだろ。という反応だったと考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん