2019-06-18

anond:20190618134136

客として異物の排除成功しているのに、内部に異物がいたらおかしいだろ。という反応だったと考えれば何も不思議な事はありません。

ま、それは異物ではなく必須な臓器、脳だったわけだけど...

まるで自家中毒ですな

記事への反応 -
  • 世間では色々な解釈が見られますが、自分が一番納得した理由があったので共有。 その前に、タピオカの今の流行をみてどう思いますか? くだらない。自分だったら絶対に並ばない。お...

    • 客として異物の排除に成功しているのに、内部に異物がいたらおかしいだろ。という反応だったと考えれば何も不思議な事はありません。 ま、それは異物ではなく必須な臓器、脳だっ...

    • あれ自演だろ?

    • 以前、タピオカ店が忙しすぎて社長が店頭に立って炎上したことがありました。 客として異物の排除に成功しているのに、内部に異物がいたらおかしいだろ。という反応だったと考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん