2019-06-16

誇張抜きでネトウヨ日本を滅ぼすと思う

なぜなら自国に対する批判議論ができなくなったから。

ネット上で議論が成立しないことは言うまでもなく、マスコミ自国のバッドニュースを流さなくなったのも政府批判をしなくなったのもネトウヨ攻撃を避けるためにそうなったと聞く。

ネトウヨは数を頼みに様々な嫌がらせを仕掛けてくるからだ。

ネトウヨ個人サイトに行けば「反日マスゴミ電凸したったw」武勇伝いくらでも読むことができるだろう。

嫌儲辺りではアンコンと言われているがむしろ消費者配慮した結果こうなったのだと思う。

ネトウヨとは『普通の日本人』といみじくも自称するように新しい大衆の姿なのだ

そしてインターネットによって大衆の我儘が編集されることなダイレクトに垂れ流されるようになった結果生まれた点で、まさしく『ネト』ウヨなのだ

なぜ批判封印が亡国につながるのかは、甘やかされたしつけのなってない子供がどうなるか考えればわかるだろう。

(そんなやつが首相だったりするのだが)

  • 身内の批判はGoogleでも潰したじゃない、要は棍棒の名前が違うだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん