2019-06-14

何もかもわからない

頭の中が霧がかかってるようにもやもやしてて、自分でも自分理解できない

発達障害って診断されて薬飲んでるけどさ。

効いてるときは霧が晴れてる。その間は書類作成やら電話対応やら集中できる。

例えたら霧が晴れて道路が見えるようになって対向車も見えるから対処できる感じなのかな?

でも、霧は晴れて入ってるくる情報は見えやすくはなったけど、それを理解して迅速にまとめることができるかどうかは別問題なわけで

挙げ句、それを発信するにも自分理解が不十分なもんで、自分が正しいと思った情報が誤ってた挙げ句、それが自分の知らない所で独り歩きしてる。

もしくは情報理解してまとめるのに時間がかかりすぎて、タスク報連相が遅れてしまう。

それで大勢の人に恥をかかせてしまった……

相談しろボール(分からないこと)を一人で抱えるな!とは言うけど、ボールをどうやって投げれば良いのかわからないんだよ。

からないまま投げて明後日の方向に行ったら嫌だから、しっかり狙いを定めて、ちゃんとしたフォームで投げようとしてるだけなんだ。

転職したいけど、発達障害の適正ってどれも手に職のあるクリエイターばっかじゃん。

その時点でもうお察ししたわ。人並みの思考力も無いのにどうやって技術身に付けろというのか。

自分ホントにわからない。見えない。伝えれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん