2019-06-14

捨てる神あれば拾う神ありですよ

些細な理由で見限ったってまとめ読んだんだけどさ

あれちょいちょい「いやーそんな彼ステキやん!」って思ったよ。

私は「鳩をクルッポと呼ぶ彼」と「天使のささやきという名前スイーツを堂々と注文した彼」がお気に入りだな。

真面目な男子はこれらを全て克服せよと?と思っちゃうかもしれないけど違うんだよー。

そんなところがステキ!って言ってくれる女子を探すんだよー。

かくいう私めもメール(当時はラインなかった)送りすぎマンが気に入らなくて別れた経験あるよ。でもその彼は後に別の女の人と結婚してる。

奥さんメール(ライン)歓迎な人かもしれないね。知らんけど。

それから今の夫氏は、推し店に珍しく女性客が並んでいたのが嬉しく、思わず後ろに並んで女性たちの会話を立ち聞きした過去があって、

私はそれをほほえましく思ったんだけれども、これも人によってはキモいと感じる思うかもしれないな。

このように人の好みは千差万別ですから彼女ほしい男子は様々な女性に会ってみるのが早道かと思います

おばちゃんからは以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん