2019-06-12

ラディフェミには人の心がないのか

トランスジェンダーレズFtMレズ女性とみなすの危険だという言説があると聞いて心底驚いている

要するに女とヤリたいだけの男が性転換してレズセックスしたがってるかもしれないという心配をしているらしい


いやいや、おかしくないか

個人的トランスジェンダーへの理解レズへの理解も全くないただの男だけど、

体を工事して性転換するのに金銭的、精神的に大きなハードルがあることぐらいは想像できるぞ

レズと(気持ちいかもわからない)セックスできる立場と引き換えに性自認を捨てられるなんて狂人狂人、それこそセックス依存治療必要レベルだろ


たかセックスだぞ?

いったい何を勘違いしてるんだ?

そんなに何にも代えがたいものなら童貞処女率が年々上がってるのはなんなんだ?


そして性自認とはそんなに軽いものか?

から男性からの抑圧がなくなるので男性になりませんか、と言われたらわーいやったあ男になるぅー★とか思うの?

ならないだろ、男のせいでなんでこっちが女を捨てなきゃいけないんだと思うだろ?


他人の心の動きに対してあまりにも関心がなさすぎる

性嫌悪をこじらせるとここまで非人間的な考えを持てるのか

  • 概ね同意だけど、二つ気になることがあったので。 性別適合手術は本当にハードルが高くて、トランスの人でも踏み切れない人は多いだろう。「手術をしても女になれるわけじゃない。...

    • でもキモくて金のないおっさんは人間ではないのでキモくて金のないおっさんの性を許す必要はないんですよねわかります

  • ラディフェミってか、フェミには人の心も人権意識もないってのは周知の事実だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん