2019-06-08

エロゲーをやっている人に聞きたい

最近エロゲーに興味があってプレイしたいなと思っているんだけど、実際どのタイミングオナニーしているのか凄い気になる。

例えばノベルゲームなんかは濡れ場に到達するまで時間がかかると思うんだけど、それまでずーっと勃起したままプレイしているの?

それともちゃん感情移入して、制作側が意図した通りに勃起して濡れ場のピークと共に射精するの?

RPGタイプとかゲーム性高いものもあると思うんだけど、それは敵を倒したりレベル上げたりしないとやっぱり

濡れ場のイラストとかアニメ?に到達できないわけでしょ?それまではノーマルなチンポなの?それとも勃起したままなの?

エロゲープレイしている人の興奮状態が凄い気になってしまった。

自分だったら単純にエロだけを求めてしまいそうで、作品自体感情移入しなさそうだなと……。

  • エロい声がしてくるだろ? そんでもってエロいシーンが表示されているだろ? そんでもってあんあん言ってるところがあるだろ? そこで絶頂の声が聞こえてきた時に 出すんだよ。 思い...

  • まず最初にエロシーン全部スキップしてコンプして 回想を全部オープンしてから初めて使うよ

  • 1.ゲームインストール 2.セーブデータインポート 3.シーン回想から好きなの選んで発射 4.ホムペで登場人物の紹介を読んで余韻に浸る 満足満足

    • 俺かな?SAGAOにセーブデータ上がってないと買うのためらう。

  • なんのためにイベントリプレイがあると思っているんだね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん