2019-06-07

働くのは苦ではないから、働いて帰ってきたら、美味しいご飯と片付いたお家で迎えてくれる専業主婦がいてくれたらいいなと思う。

可愛いお嫁さんが家にいたら幸せだと思う。主夫は嫌だ。養うならおっさんより可愛いお嫁さんが100倍いい。

自分遺伝子残すのも姪っ子甥っ子で十分だしいらないし、お嫁さんがいい。

でもやっぱり大人の女を愛するのは無理だし、同性婚とか自分には無理だ。

っていうか、性欲以外で好きでいられないか結婚とか無理だ。性欲が冷めたら気持ち悪くなる。

からやっぱりロリ暮らしたい。

ロリ可愛い可愛いし、主婦なんかしてくれなくてもいるだけで可愛いし最高だと思う。

今は米炊くのとキャベツをちぎるのぐらいしか自炊しないけど、ロリのためならオムライスとかハンバーグかいっぱい作ろうと思う。

仕事ももっと頑張って可愛い服とかいっぱい着せたい。

帰宅したら何故かロリがいて、仕方なく一緒に暮らすやつやりたい。ハートフルに生きたい。毎日1人部屋で死ね死ね!っていうの嫌だ。ロリ添い寝したい。ぐっすり寝たい。イライラして夜中にコップ叩き割るの嫌だ。ロリにヨシヨシしたりヨシヨシされたりしながら眠りたい。ロリとお散歩して自然の美しさに気づきたい。ロリイチャイチャして愛の素晴らしさに気づきたい。

ロリ暮らしたい。

ごめんなさい。

  • ゴミ屋敷に住んでそう。 鏡の間でも作って自分と話していると 悟りが開けるかも。

  • 養子を迎えればいいのでは

    • 歪んだ人間が人様の子供を育ててはいけないと思うので、無理だ。ロリにはちゃんとした夫婦の元で幸せになって欲しい。でもロリと暮らしたい。なんか今日はすごく辛い。金曜だから...

  • ツイッターでもこういうの見かけるけどどこかで流行ってるの?

    • そうなんだ。流行ってるならバーチャルロリと暮らす技術がそのうちできるな。よかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん