2019-06-02

[]6月2日

○朝食:そうめんたまご納豆ツナ缶

○昼食:なし

○夕食:豚キムチ定食

調子

からずーっと、仕事行きたくねえなあ、と独りごちてた。

さすがにそれだけで過ごすのは嫌だったので、本を買って来たのだけど、なんかうまく読み進められていない。

短編集なので、せめて1話だけでも読みたい。

グラブル

とか言いつつ、日課共闘デイリーと島ハードとアーカルムパス消費はやってしまう。

はーあ。

○お便り返信

新しいゲームを始めろ

金のかからないゲームしろコンシューマー機にしとけ

金を余らせて、貯金しろ脱出希望を持て

https://anond.hatelabo.jp/20190602020752

一応、去年の夏頃からブックマーカーの方に貯金を勧められて、毎月決めた額をちまちま貯めてはいます

グラブルコマスターガチャに無謀に突っ込むゲームじゃないので、その辺は助かってます。(グラブルならサプチケ買うぐらいで、コマスターなら月額2000円払うか払わないかだし)

ただ、その月の額は、多分一般的な値と比較するとゴミカスみたいな額でしかなく、ただそれでも続けないよりはマシだろうと、一応のペースは保って頑張っています

ただこれ、幾らぐらい貯めたら脱出希望が持てるんでしょう。

キリがない気がしてならない。

一応今年の九月に、割とキリが良い額まで貯まるので、まずはそこを目標にしてるんですが。

ただ、そのキリが良い額も別に多分他の人と比べれば大した額じゃない、実質ゼロみたいな額だと思うと、モチベーションも低く、惰性でやってる感じです。

何か「運用」的なことをした方がいいのかなあ、とも思うんですが、正直こんな屁みたいなショボい額じゃ何にもならないだろうとしか思えてなくて。

なんか色々ままならないっす。

記事への反応 -
  • ○朝食:そうめん、たまご、納豆、鯖缶 ○昼食:なし ○夕食:ビール、天丼、そば、ホタルイカとワカメの和え物、茶碗蒸し ○調子 洗濯だけ済ませて、ダラダラしてた。 今週は仕事大...

    • 新しいゲームを始めろ 金のかからないゲームをしろ、コンシューマー機にしとけ 金を余らせて、貯金しろ、脱出の希望を持て

      • ○朝食:そうめん、たまご、納豆、ツナ缶 ○昼食:なし ○夕食:豚キムチ定食 ○調子 朝からずーっと、仕事行きたくねえなあ、と独りごちてた。 さすがにそれだけで過ごすのは嫌だっ...

        • なんか、説教くさいこと言ってごめんな まあ、そのうちチャンスがくるさ、わずかな金すらなけりゃチャンスすら掴めない。ゆっくりな。

    • しゃぶれよ

    • わりといい晩飯

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん