2019-05-30

anond:20190530182002

応援どうも。

しかし所々合わないわ。

でもそれが行動や発言として表れる時にあまりにも自己中心的なせいで、最初に思いついたやり方が唯一の正解で自分と違う意見人間は全員間違っていると思い込んでる

コレに関しては的外れしか言いようがないわ。

評価するべき増田はひょうかしてるのはそれこそ読んでりゃ分かるはず。センサー付きパンティ増田とかな。

・無実無関係男性自己中で何が悪いんでぃ?自称被害者」が自己中に男性差別してるのに、こちらだけ何故品行方正を求められるのか?

増田のやり方が本当に最良ならばどうしてまだ男性差別は解消されないのか? ということを考えてみるべき

俺のやり方をどれだけ知ってる?

本気で増田に書いてるだけだと思ってるのかい

例えば男性学の専門家かに相談してみるといいのかもしれない

このことについて増田より長く深く考え実践してきた人たちだから

長く深く考えた結果、何も変えられないままフェミ軍門に下った人たちだろ。

なんの成果を残したんだ?

その代わりそれでは男性差別は解消されないし、将来男性差別が解消されるとき増田自身が無実無関係男性から男性差別解消の邪魔をし続けた敵」と見られても仕方のないことだと諦めてほしい

あのさぁ。

「将来男性差別が解消される時」って、何もしてない奴が言うことなのコレ。

君は、ありもしない成果を引き合いに出して、「俺の言うことを聞かないお前は邪魔してる」と言ってるだけじゃないか

君は何をしてるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん