2019-05-28

大衆中華大正解だった。

まりにも人寂しくて飲み屋開拓した。それもカウンターだけのハードルくそ高なとこ。

結果は惨敗。というか店主がキチガイすぎる。言うたら私と同じタイプコミュ障の癖に周りを見下してるタイプ

なんなんあいつ。客商売してる自覚あんの?話せないだけならまだしもこっちの話に上から目線スルー挙句の果てに話題がないからって自分ネガティブ相談

舐めてんの?なんで私はこんな奴と2人きりの時間に金払ってんの?ってなるから人と会うのを避けてるんだ私は。

今回、牛丼じゃなく外に飲みに行ったのは煩わしい人間関係を避けたかたからだ。

でも結果、気持ち悪いキョロクソ店主と2人で仲良く晩酌だよ。アホか。

今回のことでわかったのは、

①私は人と話したい

②誰とでも話したいわけじゃない

ってことだ。

キモい奴に金と時間使うほど無駄なことはない。

まりさ、私は今回のキモ店主と同じなのよ。向こうも同じ臭いを感じ取っていたからこそあの態度なの。

周りから見た私もあいつと同じなのよ。

私がクソキモ一緒にされたくないと思っていた相手こそ私だったのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん