2019-05-28

冤罪連呼勢」勢という馬鹿の見本市

http://b.hatena.ne.jp/entry/4669324878162268610/comment/kanatashiro

安全ピンでもハンコでも手を掴むのでも何をしても冤罪連呼勢の本音は結局「被害者痴漢くらい我慢すれば丸く収まるのに」なのかなあ

なのかなあじゃねえよ

そんなわけないだろ

安全ピンもハンコも冤罪を防ぐ対策じゃないんだから冤罪に恐怖している人が冤罪連呼辞めないのは当然だろ


http://b.hatena.ne.jp/entry/4669324878162268610/comment/susahadeth52623

冤罪連呼勢って痴漢もしくはその予備軍なんじゃないかって思えてきた。現状間違いなく痴漢被害者がいるのにそこを無視して仮想冤罪被害者思い入れすぎだろう。

冤罪被害者ゼロ妄想の国の住人なんですか?

現実見ようね

どちらが多いかとかそういう問題でもないからね

そんなこと言い始めたら痴漢しない男が圧倒的多数なんだから女は男を怖がるなって話になるから


http://b.hatena.ne.jp/entry/4669324878162268610/comment/differential

痴漢ゼロになれば痴漢冤罪は生まれようがないので、痴漢が無くなる事を目指す方が人間らしいと思うんだよね/「痴漢に間違えられるかもしれない俺様ストレス」の方が子供の性被害より優先されて当然なのだろう

頑張れば殺人交通事故ゼロになると思っている脳内お花畑

お前の脳内に青虫が湧くのは自由だが、それを元に他者思想勝手解釈して非難するのはやめろ

  • 「痴漢がゼロになったら冤罪もなくなる」っていうのも嘘なんだよね 成功した冤罪は「痴漢」としてカウントされるので、「冤罪が存在する限り『痴漢』はゼロにならない」んだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん