2019-05-26

[]

きのう土曜日

朝5時半くらいまで起きててそのまま朝飯くって薬飲もうと思ってたけど寝てしまった

11時くらいにめっちゃきつかったけど起きて薬飲んだ

ひざのかさぶた剥がれたあとに水ぶくれできてるとこ、水曜に整形外科いって2,3日後にまたきてって言われて土曜が3日目だから行った

土曜だからめっちゃ人多くて1時間待った

あとめっちゃ日差し暑い

気温だけは真夏っぽいけど湿度が高い気がするから気持ち悪い

スーパー行く

惣菜とか弁当をちらっと見る

おなかがすいてなんかちゃんと食べたい気分

ミスターマックス行く

昼時だからフードコートラーメン食べてる人いた

興味そそられてメニューのぞくコメ系セットで800~900円して、フードコートなのに高いなあと思ってやめた

カップ麺とか袋麺とか見るけど特に安くない

あ、前にドラッグストアで150円でかったのが100円で売ってた

カップ焼きそば

買わなかったけど

ポテチとかグミも見るけどいまいちそそられない

というかちゃんごはん食べたい

と珍しく思った

朝食べてないのもあるけど

帰りにまた別のスーパー寄ったけど弁当とか見てもいまいちピンとこない

帰って袋麺の焼きそば作って食べた

時間くらい昼寝

夜にトマトカレーうどん豆腐入れて食べた

4日ぶりに風呂はいった

明日は外出の予定ができたから少し遠出する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん