2019-05-24

お前ら飯塚幸三に噛みつきすぎ

新車買替?足も悪くなってプリウスだと扱いづらいし、もう少し扱いやすい車に変えようと思ってた矢先に事故起こしたんだろ?

どこにも「人轢いてプリウス壊したわ。新車買うわ」とは書かれていないぞ

足に関しても、現状免許規定に決まりはない。免許センターのさじ加減。視力みたいな条件無いだろ

かに胸糞悪い事件だし、あんま表に出ないからクソジジイになってるけど、本来噛み付くタイミング

くらいだろ。今はほっとけ。飯塚幸三の思うつぼだぞ。卵でも投げられたら同情すら得られる

逆に上みたいな事があったら全力で叩いて、家に落書きして、親族虐めて、残り少ない寿命フルスピードで消費させてやろうぜ

今は何言っても無駄粛々と捜査を見守ろうよ。もしかしたら被害者毎に大金払って民事は終わるかもしれないけど、被害者が納得したなら部外者は何も言うな

車の不具合トヨタ本気にさせたら明日には飯塚幸三なんて名港トリトン勲章と一緒にぶら下がるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん