2019-05-22

anond:20190522190553

■「ロリコン趣味もっと重大な犯罪を未然に防いでるんだぁああ!」キィー とかいオタクゲートウェイ理論ってさ

あんま聞いたことないんだけど

その気になればいくらでも他のモノにすり換えられるよね

万引き強盗事件を防いでる!」

体罰殺人事件を防いでる!」

ちょっと過激ヴィーガングリーンピース化を防いでる!」

憎悪犯罪民族浄化を防いでる!」

犯罪やん

ロリコン趣味は少なくともキモイだけで犯罪じゃないんだから

万引体罰に置き換えるのは例え話下手すぎやろ

そもそもオタクの発想の元になった薬物のゲートウェイ理論だって

月に20冊は漫画を嗜む程度のオタクだけどそもそもその理論を聞いたことがないんだけど

大麻もっと強力な薬物依存を防いでる!」って論理だろ?

でも日本だと大麻持っただけでアウトだし、大麻だってパーセント安全性が認められた訳じゃ無い

からロリコン趣味法律に触れてないやん

大麻と置き替えてる時点で頭悪いやろ

なにより、君らオタクは大嫌いだろうしねw

ロリコン趣味は全くないのでロリコンどうでもいいんだけど君の話は頭悪さに満ちている

頭悪い人間はとりあえず例え話とかはやめとけ

というか君はロリコンと戦う前にやんなきゃいけないことがあるように見える

そのネットでいきり立ちながらオタクロリコンと戦う行為自分人生の何かから目をそらす為にやってないか

  • 星新一「白い服の男」によると そうゆうやり方があるんだと連想させないことが犯罪を防ぐ手段だそうだよ

    • 星新一「白い服の男」によると 小説やん そうゆうやり方が そういう あるんだと連想させないことが犯罪を防ぐ手段だそうだよ エビデンスが小説である上に それをどう生かすの...

      • ロリコンが存在するエビデンスこそない どこにいるの 存在する証拠は何だ

        • ロリコンが存在するエビデンスこそない どこにいるの 存在する証拠は何だ しらねえ ロリコンと戦ってる人が居るから突っ込んだだけで いねえってんならよかったじゃん 自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん