2019-05-17

自分だけ誘われなかった

4月社会人2年目になりました。

今日、同期に会ってこの後ご飯でも行かない〜?なんて話しかけたら、実はこの後みんなで飲み行こうと思ってて…と言われました。自分はその時その飲み会があることを初めて知りました。誘われていなかったことがすごく寂しかったです。自分だけ仲間外れにされたんだと思いました。実際そうでした。悲しくなりました。

みんなは私の知らないところで楽しく遊んでいるんだと思うと悲しくてたまりませんでした。

でも、数時間前のわたしは、今日飲み会あったらやだなと思っていたんです。好きじゃないんです、飲み会職場の人となぜ飲み会しなきゃいけないのか、そう思ってるんですいつも。でも連絡がないのは悲しいんです。こんなの矛盾してますよね。自分飲み会まりきじゃないって同期も分かってるから誘わなかったんだと、そう正当化するしかできないです。嫌だったんです、でも誘われなくて悲しいんです。今帰りの電車で、これを書いています辛いです、悲しいです、寂しいです。

これから先、ずっとこうなんだろうなあ。悲しいです。

こんな風に嘆くことしかできなくて、なんの働きかけもできない人間から、誘われなかったんだろうなあと1人反省会してます。悲しいです、ほんと。

なんで自分が凹まなきゃならんの?????辛気臭いのはやめだやめー!!!!!肉食うぞ!!!!!肉!!!!!!!肉食って昇華させてやんだよバーーーーーカ!!!!!ここで発散させてくれよ!!!!!!!今死にそうなってるから!!!!!!バーーーーーカ!!!!!嫌いだバーーーーーカ!!!!!!虚しいわクソ!引きずるわクソ!、!!自分以外のライングループとかも既にあんだろうな!!!!!!バーーーーカ!!!あんだろうな!!!!悲しいわ!!!!!なんだよ!!!!ヒガモだけど、絶対自分抜きのライングループあるよ!!!!!じゃなきゃこんな伝達できねぇから!!!!ハーーーーほんとクソ!!!!やめだやめだ!切り替えてくぞ、切り替えられっかよ!!!ついさっきの出来事だし、心臓のあたりが今も沸騰冷凍急速解凍急速冷凍なんかもう忙しいぐらいグルグルしてるわ!!!!!割り切って考えられたらいいのにな!!!!!!変なところで仲間に入れて貰いたがるからダメなんだほんと!!!!!!!!!はーーーーー。

家帰って映画でも見よ(^-^)

  • キモくて金のないおっさんである私も一人だけご飯に誘われないということが昔から当たり前の人生でした 初めは私の態度が悪いのかと思っていましたが 時を経てさまざまなハラスメン...

  • めんどくせえまんこだな

    • いやまじで自分でもそう思う けどそう思うことない?ないの?

      • あるよ あるけど表立っては言わない 逆に、行くまではすげー憂鬱な集まりでも行ったら楽しかったとかもある

        • 偉いなあ。わたしはどこかに吐き出したくてたまらなかったよ。だからここに書いちゃった。 あーそれわかる、大抵の飲みがそれかも。でも行くまでが憂鬱すぎて断ることも多いから誘...

  • ■自分だけ誘われなかった 4月で社会人2年目になりました。 今日、同期に会ってこの後ご飯でも行かない〜?なんて話しかけたら、実はこの後みんなで飲み行こうと思ってて…と言われ...

  • 家帰って映画でも見よ(^-^) よかった

  • 人に嫌われても平気な勇気を培いなさい。 それが嫌なら、飲み会に乱入してジャーマン・スープレックスを決めなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん