2019-05-17

anond:20190517202841

結局お前は貧乏とか何とか言いながらも現状で満足なんだろ?

現状で満足な人には何も言わないよ

記事への反応 -
  • 自民党が終わったらどうなんだよwww どうにもならねーしむしろ自民党よりさらに頭の悪い奴らが政権とって何が変わるんだよ もう2回も試して結果出てるもんを否定すんなよこの歴史修...

    • 結局お前は自民党が好きなんだよね

      • バーカwww 自民党なんて好きでもなんともねーよ 安倍死ね! これで満足か?www

        • 安倍生きることばっかり言ってるやん

          • は? 安倍が死のうと枝野が死のうと関係ねーよ 殺したいならお前が殺せよ 俺はなんとも思わないから

            • 結局お前は貧乏とか何とか言いながらも現状で満足なんだろ? 現状で満足な人には何も言わないよ

              • 満足なわけねーだろ  立民に入れて俺の生活が変わるなら百万票入れてやるよ でも、実際はどうなる? 何も変わら無いんだよ お前が安倍を殺した方が変わる可能性あるからやれよ ...

                • なんやかんや言って何もしないんでしょ 満足してんじゃん

                  • お前の決めつけヒトラー並みだな 俺の生活が変わるなら百万回投票行くって言ってんだろ

                    • 知性ゴキブリレベル。 なんで日本語喋ってるんだろ ↑脊髄でしゃべってたりしてw

                      • ゴキブリはお前だよ 安倍嫌いに共感してくれない奴は敵だもんなwww 事実お前が票入れても何もお前の生活変わってねーだろ 一生お前は安倍の文句言いながら死んでくゴミ 仮に政権変...

                        • ホントお前は何も変わらないということに執着するね 何も変わらない今のままで満足なんだろ

                          • 何も変わらないのは事実だろ 変わるなら百万回投票行くって何度言ったらわかるの? ゴキブリさんwww

                            • 現状最底辺にいる人間にとっては、首がすげかわろうが最底辺は最底辺ではあるのかもしんないね

                              • まあ仮に民主がまた政権取ったところで救済の順番としては女子供とホモと外国人が優先だし、たぶん彼らすらまともに助けられないうちに終わりそう

                                • まともな男なら、女子供へのサポートが手厚くなるイコール自分の配偶者や子供にとって得=自分への利得になる、なんだけどねぇ… LGBTが優先って言うけど、LGBTに手厚くしろなんて誰...

                                • 民主党なんてとっくの昔に消滅してるんだけど、何年かコールドスリープで冬眠でもしてたんか?

                        • こういう書き込みの報酬の相場ってどのぐらいなんだろ?

                    • 紙に字を書いて箱に入れるぐらいのことすら難癖つけてやらないなら本当はもうどうでもいいんだろ

      • 自称リベラルって結局単なる安倍嫌いの無能なんだよね 安倍より良い政策出したらいいだけなのにのそれも出来ない無能

    • ほんとなー 自分がいい思いできるんであれば別に民主でも維新でも構やしないんだけどなー 何も実現できねえくせに小池みたいなパフォーマンスに付き合うのもバカバカしいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん