2019-05-17

anond:20190517210604

あるよ

あるけど表立っては言わない

逆に、行くまではすげー憂鬱な集まりでも行ったら楽しかったとかもある

記事への反応 -
  • 4月で社会人2年目になりました。 今日、同期に会ってこの後ご飯でも行かない〜?なんて話しかけたら、実はこの後みんなで飲み行こうと思ってて…と言われました。自分はその時その...

    • めんどくせえまんこだな

      • いやまじで自分でもそう思う けどそう思うことない?ないの?

        • あるよ あるけど表立っては言わない 逆に、行くまではすげー憂鬱な集まりでも行ったら楽しかったとかもある

          • 偉いなあ。わたしはどこかに吐き出したくてたまらなかったよ。だからここに書いちゃった。 あーそれわかる、大抵の飲みがそれかも。でも行くまでが憂鬱すぎて断ることも多いから誘...

    • キモくて金のないおっさんである私も一人だけご飯に誘われないということが昔から当たり前の人生でした 初めは私の態度が悪いのかと思っていましたが 時を経てさまざまなハラスメン...

    • ■自分だけ誘われなかった 4月で社会人2年目になりました。 今日、同期に会ってこの後ご飯でも行かない〜?なんて話しかけたら、実はこの後みんなで飲み行こうと思ってて…と言われ...

    • 家帰って映画でも見よ(^-^) よかった

    • 人に嫌われても平気な勇気を培いなさい。 それが嫌なら、飲み会に乱入してジャーマン・スープレックスを決めなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん