2019-05-16

子どもばんばん産んでもらわないと困るじゃん

いや、自分子ども持たないにしても、俺らがじじいになった時社会保障とか福祉とか支えてくれるのは、これからまれてくる子どもな訳じゃん。

現実問題、今の育児世代とか、もうすげえ大事にして、褒めておだててあと子ども2,3人産んでもらわないといけないと思うんだけど、ベビーカーに舌打ちしてるヤツらとか育児記事文句つけてるヤツらはその辺ちゃん認識してんの?シンプル迷惑から〇んで欲しいんだけど。

まれてくる子どもが不幸になるかも、とか、お前らホントにそんなに他人の不幸気にすんの?他人の不幸気にすんなら、まず今の子育て世代の不幸をどうにかしてやれよ。まだ生まれてない子どもの不幸より、今生きてる世代の不幸対応の方が優先だろどう考えても。それに、現実問題、そりゃ不幸になる子いるかも知れんけど、なんとなく幸せに過ごす子の方が確率的にも多いんじゃねえの?だったら母数増やした方がどう考えてもいいだろ。

「もう諦めてる」とか反出生主義とか、早死にするからいいとか今ごちゃごちゃ言ってるヤツらも、どうせ医療体制に縋ってなんとなく長生きしていざ自分がじじいになったらみっともなく泣きわめくんだろ?少なくとも俺はみっともなく泣きわめくと思うわ。

からエレベーターベビーカー連れに譲るわ。

  • どうせ自分の血は残らないんだしどうだっていい 育ったのをよそから持ってくればいいよ

  • そこまで元気なら最初から階段使おうぜ。

  • 都心部ベビーカー出勤してる人がそんなに産むわけないじゃん。 教育費重課金する予定だから一人だけ、で3人産む人の事なんて見下してる連中ばっかりだよ。

  • 自分の30年後のことなんて想像もできないヤツらが殆どだろ。 10年後のことすら想像つかんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん