2019-05-16

anond:20190516083246

自分の30年後のことなんて想像もできないヤツらが殆どだろ。

10年後のことすら想像つかんわ。

記事への反応 -
  • いや、自分が子ども持たないにしても、俺らがじじいになった時社会保障とか福祉とか支えてくれるのは、これから生まれてくる子どもな訳じゃん。 現実問題、今の育児世代とか、もう...

    • 自分の30年後のことなんて想像もできないヤツらが殆どだろ。 10年後のことすら想像つかんわ。

    • どうせ自分の血は残らないんだしどうだっていい 育ったのをよそから持ってくればいいよ

    • そこまで元気なら最初から階段使おうぜ。

    • 都心部ベビーカー出勤してる人がそんなに産むわけないじゃん。 教育費重課金する予定だから一人だけ、で3人産む人の事なんて見下してる連中ばっかりだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん