2019-05-10

anond:20190510124902

単純に椅子として考えたら減ったのかもしれないけど、今、女性が座ってる椅子無職男性が座っても勤まらないと思うよ

これこそ贔屓の引き倒し。根拠なし。

かつて男性は外、女性は内で役割分担が成立していた事実無視している。

で、男女差別はまだ改善されたわけではないから、女性が得意とするコミュニケーション重視の業務もこなせる男性は、

女性たちの上司としてもっと良い椅子でふんぞりかえってる。

男女差別改善されてないから、「女性男性で同じ能力なら女性を引き上げる」などいう発言も見られる。

ありもしない「女性差別」のカウンターウェイトとして男性差別を行った結果だ。

君は知らんと思うが、「上司」ってのはふんぞり返るやつのことじゃない。下のものより多くの重責と仕事を担うやつのことだ。

女は重責を負わず文句ばっかり。

というか、「女性コミュニケーションが得意」というのも大嘘。性欲補正がかかってるだけ。

女性国会議員なんか見てたら顕著だろ。夫をペット呼ばわりするわ、「セクハラの壁」を形成するわ。

あと、他人表現人権尊重することすらできない女性が「コミュニケーション得意」って臍で茶が湧くわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん