2019-05-09

よく落とし物を増田拾う絽飛騨酢魔を埜もし遠くよ(回文

牛肉豚肉鶏肉の違いがわからない人って今までどうしてた?っていう話よくあるじゃない。

さすがに牛の肉は分かりそうだけど、

豚肉鶏肉の違いが分からない人がいました!

はい!私です。

おはようございます

あのさ、

また落とし物拾っちゃって届けてきたんだけど、

もうこれは明らかに絶望的な観光客が落としたであろうと思われる

交通系ICカードで私の土地のものではないSuikaなのよ。

全国で使えるからいいけど、

落っことしたの多たぶん分関東の人かしら?

残高なんてチェックしないけど65565ゴールド入っててビビったわ。

そんなにチャージしとく!?って

でもちゃんと知らん顔して全部の権利放棄して交番に届けたわよ。

情けは人のためならずって言うけど

親切にするとその人のためにならないから甘やかしちゃいそうだけど、

ちゃんと持ち主に戻るといいわね。

落とし物拾ったとき

毎回思うんだけど、

すぐパッと拾って届けに行った方がいいのか?

落とした人が落としたことに気付いて戻ってくるに賭けた方がいいのか?

迷うのよ。

とても金券とかとなると微妙よね。

マフラーとかだとその場のお地蔵さんかにそっと掛けてある場合があるけど、

ほんと迷うわ。


今日朝ご飯

なんか突然急に突如食欲が爆発する事ってないかしら?

そこを我慢よ!

がまんがまん!

朝はおにぎり2つまたまた大麦ご飯おにぎりよ。

鮭とゆかりの2つのフレーバー

なんで赤しそのそういうのをゆかりって言うのかしらね?って思ったわ。

デトックスウォーター

朝寒かったので緑茶ホッツウォーラーにしてみました。

この時期珍しいホッツをふーふーして飲みました。

なんかさかき氷食べるときも癖でふーふーして食べる人っていない?

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん