2019-04-28

実家でやることもないので、なんとなく死んだ親父が設定したfire tvをつけて、たまたまトップにあった映画「マイインターン」を視聴。

スマホゲームやりながら流し見していたら家族が集まってきたのでソファでだべる。

アンハサウェイねと女性のほうはすぐに名前合致したもののおじいちゃん名前家族割れた。

リチャードギアっぽいよねと明らかにグレーへアしか見てない母の意見兄弟で反対。

全然からないってことになって妹がググったらロバートデニーロだった...嘘でしょと三回くらい母の声。

いやでもほらと俳優欄見て、ええーっと納得してないけどそのまま映画浮気した旦那がアンハサウェイとよりを戻して、

おじいちゃんも席を残したまま蒸発したわけでもなく普通にいて、ハッピーエンドのまま終わった。

そして特典映像までみて、すっごく短いインタビューだけどあー!!の声。

やっぱりロバートデニーロだった。よくキャストに選んだなこのナンシーって監督...

演技力高杉というか全然からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん