2019-04-28

390時間って会社の近くに住んでたらラクショーじゃない?

30日働くとして1日13時間

朝7時に仕事始めて休憩30分とったら夕方8時30分に仕事終わり。

あとは家帰ってアニメ見ながら飯食ったり風呂入ったりして10時ぐらいに寝て朝は6時ちょっとに起きて出勤してのループで8時間睡眠取りながら30日働けますぜ?

睡眠時間アニメ見る時間30分削って、1日30分多く働けば休日だって月に2日取れるよね。

好きなこと仕事にしてるとかなら割とラクショーでは?

別に死ぬほど忙しいって状態ではないと思うんだけどなー。

たとえばこれがナマポ給付対応職員とかのメンタルすり減りまくるくっそつまら仕事とかなら、リフレッシュ出来なくて死ぬよねってのは分かるんだけどね。

好きでアニメーターやってるんなら割と余裕ある方じゃねって思う。

  • アニメーターとアニメ制作進行を一緒にしちゃったのかやり直し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん