2019-04-26

世界男性に謝ってほしい

私の彼氏男性に対してとても失礼な考えをもっているので本当に謝ってほしい

タイトル男性責めてるみたいだけど、彼氏自分以外の男性に謝ってほしいだけです

デートプランとかご飯の店決める時

行きたいところある?って聞くと

ほぼ毎回「(私の名前)は?」って聞いてくる

大切な決め事もいつもそう

質問質問で返すのやめてほしい

自分意見がないならそう言えばいいのに

そのくせ、「俺は彼女に甘くしちゃうんだよね」とか

ほんとイラつく

結局何に対しても責任取りたくない、真剣に向き合わない人なのだ

以前それを責めたら「男はそういうものだよ」って言ってきた

おめー馬鹿か?「男は」じゃなくて「俺は」の間違いだろ?

ほんと頼りないし他の男性に失礼すぎる

自分責任属性全体の責任にするな

言っちゃ悪いけど歴代彼氏はそんなこと一切なかった

みんなネットで知り合って干支一周くらい離れてたから親に紹介できなくてお別れしたけどさ

今の彼氏が初めて同年代で、かつ初めて告白された相手なんだけど

私の事もう好きじゃなくて冷めてて向き合いたくないならそう言えばいいのに

男性全体のせいにして逃げるのダサい

付き合い始めたときはそんなじゃなかったよ

元々そういう性格なら付き合わなかった

でも、最初大丈夫だったんなら、故意にそういう無能を演じて逃げてるんだと思う

ほんと無理

全ての男性土下座してから私に会いに来いよ

振ってあげるから

お望み通りにさ

  • 自分の意見を言ったら彼女から弾圧されるからだろ

  • 男性は全員がそんな馬鹿なやつと一緒の思考ではないな。ちゃんと真面目に生きている男もいる。ただ目立たないだけというか評価されにくいのだ。

    • それ彼氏にいって

      • それはあなただって彼氏の周りから目立って評価もされていて一緒にいることで自慢にもなり受けがいいから好かれた部分はあるんじゃないの。彼氏に言ってって他力本願は無責任じゃ...

  • 相手の願望をできるだけ優先し叶えるのが男の愛、みたいな感じで決断を女側に投げちゃう男と 基本男がリード・エスコートすべき、願望・好みは常に気にかけ察するべき(それが愛)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん