2019-04-18

日記

今日はなにしたっけなー。昨日5時ぐらいに寝たから起きたの3時ね。汗びっしょりでやばかった。枕とかありえへんぐらい汗吸収してた。まあナルシストなんで自分の汗の匂い嗅ぎながら寝るのも悪くないねシーツもなにも全然洗濯してない。やばいね。7時ぐらいにもっかい起きて彼女よりも先におはようライン入れといた。これで俺が午後まで寝てるって思われない。良かったぜ。昼まで寝てざるラーメン自分で作って食ったね。美味しかった。お気に入りゲーム実況みながら。アマゾンからインドお香届いたから試した。いい匂いの煙に包まれるって最高。夕方百均行ってコルク探したんやけどなくて、何故か濃いめのカルピスポンジュースグミシゲキックスレモンメントス買ってた。あと灰皿。灰皿で今もお香炊いてるけどええわこれー。腹減ったな。そういえば前働いてた職場永遠流れてた、さかなクンのおさかな毎日いただきますって曲久々に聞いて元気でた。みんなも聞いてみて。じゃあ寝ます最近コメントこういう書き込みコメント着て嬉しい。また頼むわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん