2019-03-31

ミタメトークマインドコントロール

まぁさ。この世の中、顔面偏差値は確かにある。平等だの個性だの言うた所で、顔が良かったりスタイルが良かったりで得することは多い。表面の第一印象なんて、誰にでもあるもんだ。

両親は、普通に愛情あるならドブスでも可愛いと思い言うて育てるが、ある程度の年齢になると子供自分顔面偏差値自己判断していく。集団生活とかでね。

無邪気を盾に、言わなくても良い事を言うヤカラも増える。

なんだけど!

私の知り合いは、幸か不幸か能天気か。

蝶よ花よ。世界で一番可愛いの。と、育てられた。食べ物洋服も、全て似合うわ!と求めるまま与えられた。ヤカラから何か言われたと告げ口したら、アナタ可愛いから嫉妬してるのよ!と、言われ続けて成長した。

彼女は、今も似合いもしないピンクのヒラヒラとミニしか持ってない。そしてぶりっ子

私が1番可愛い!私が1番云々と週3で合コン、相席、紹介でスケジュールが埋まってる。

最近彼女の口癖は

男って、見る目ないよね〜

だ。

言い過ぎって恐ろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん