2019-03-28

無職ってなんだろ

無職1年目だけど、まじ疲れた

努力嫌い、低レベルな人たちと関われば全部楽しくなるやることなすことネタなるみたいな。

マンガをきちんと読むことや、睡眠ちゃんと取ることできない人たちのせいで最後最後には煽りだらけになる。

各自思い思いでやっているのだから、そういうものなのだろうと分かってる。

から思考を加速させ斜め下へ飛ばす。スタートダッシュ上等、なんだったらストロングゼロブーストさせる。

手を抜くと楽しくないというか相手にしてもらえない、中途半端なことしたらバカにされずっと粘着される。

でも、こだわればこだわるほど素の性格が出て真面目なことしか考えが浮かんでこなりヘコむ。

結局どうやろうがモチベーションが下がる、下がったらストロングゼロブーストするけどさ。

これが無職真相なのか。楽しいのは酔ってる時だけ。

こんなことならせめてもっと俺様主義性格になればよかった。

ジャイアンとか、悟空とかさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん