2019-03-22

私はそれが好きなんだよ

から私は、自分が好きだと言うもの否定されてきた。

親も友達上司も同僚もこんな感じ。毎日疲れる。

まれから共感とか同意とかを得られた記憶がない。

この本面白いよ。表紙とタイトルが気に入らない。

この漫画面白いよ。絵が生理的に無理。

このドラマ面白いよ。主演俳優が嫌い。見る価値ない。

この料理美味しいよ。まずい。嘘つき。

この曲いい曲だよ。歌詞意味不明。歌い方が嫌い。

この服可愛いね。変。私は買わない。

この化粧どうかな。美人になれたとでも思ってるの?

香水変えたんだよ。臭いからやめて。

この俳優さんが好き。趣味が悪い。だから彼氏も出来ないんだよ。

この髪型どうかな。似合わない。もう坊主にしたら?

マニキュア塗ってみた。気持ち悪い。爪腐ってるよ。

こんな感じ。

からは「まともな人間になるよう矯正してやる」って色々勧められるんだけど、勧められたものが何もかも合わないんだよ。

断るとワガママ扱いされるし。

私はそんな頭ごなしに文句言われるほど変なやつなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん