2019-03-21

人材不足です、人手不足です、でも・・・

人材不足です、でも無能お断りです。

人材不足です、でも現場マネジメント職以外全員派遣で十分です。

人材不足です、でも勤務体系は客の要望で維持します。

人材不足です、でも業務パソコンメモリ2GBでもwindowsXPでも壊れない限り使い続けます

人手不足です、でも新卒以外は採りません。

人手不足です、でも35歳以上でマネジメント経験ない人は来ないでください。

人手不足です、でも給与会社事情昇給なしの25万です。

人手不足です、でも実務経験〇年以下は採用しません。

人手不足です、でも無能と感じたら自己都合で退職を迫ります


人材不足です、人手不足です、でも・・・・本当に人材と人手が不足しているだけですか?

最近は育てることもせず望めばどこからか最高品質人材勝手に湧いてくると勘違いしてるおバカ経営者ばかりじゃないですか。

そんな状況で国力低下を嘆く政治家バカです、少数しかいない有能な若手以外は雑に扱い教育もせず無能呼ばわりしておきながら

人材・人手が不足してるとか言っている経営者の首をへし折りたくなりますよ。

  • もう誰もが思っているけど、人手不足ではなくて奴隷不足なんだよなあ ただ、雇用のミスマッチというか、需要と供給というか、雇用側が奴隷を求めるなら、奴隷になるしかない が、も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん