2019-03-21

お腹痛くなるまで食べるのやめたいんだけど

今日は昼に外食した。時間12時少し前。

カレー別に大盛りの店ではない。ナンもおかわりしてない。

帰宅していろいろやって、19時頃、少し空腹を感じる。

完全に空腹になるまで待っていたら23時ごろになりそう。

23から食事するのには抵抗があったので、軽い食事を取ることにする。

豆腐1/8丁くらい。(残りは明日朝ごはんにする)

スープにして食べる。

そういえば早めに完食しないとと思っていたレバー煮物もこのへんで食べておかないと。

煮物レバー3切れ分くらいしか残ってなかったので一緒に食べた。


その結果、めちゃくちゃお腹こわした。

そんなに満腹ってほど食べてないのに。

というか下痢嘔吐が同時に来たので今結局お腹空いてしまってる。

流石に食べる気はしないけど。



お腹壊れるまで食べないコツってあるのかな?

少なくとも自分腹八分目のつもりで食べてたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん