2019-03-19

日本企業に足りないのは、お金バラまくことではないだろうか

日本メディアGoogleAmazonお金が入ってくるから特別扱いされているのではないか

YouTubeお金バラ撒いてるから反対されない。

ニコニコ動画お金匂いがしないから叩かれる。

ペイペイも大注目だった。ZOZOお金配るときは大喝采だった。


Amazonアフィリエイト生計立てている人がいるのだから、本気で反対なんてされない。

電子書籍サービス内容とかじゃない。電子書籍Kindleで出している人からすると、他はお金稼げないのだから意味がない。


基本、日本場合企業をボロカスに叩いた方が読者に受けがいい。今週褒めた記事が出たとしたら、その後は徹底的に叩く準備が出来てる。

黙らせるのは金だ。


インスタグラマーのようななにかを既に持っている人にお金を払ってピラミッド形成するのもいいが、

努力だけで成り立っている人にお金をつぎ込むのもピラミッド形成する方法の一つだ。

自分でもできそう!と思えなければ、競争ステージに上ってこない。

  • 楽天もアフィあるし、楽天カードでポイントばら撒いてるけどくっそ嫌われてるのはなんでなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん