2019-03-18

死にたい

もうめんどくさいからできればそろそろ死にたい

精神的に参ってしまってるわけではたぶんない。だけどずっと勤めてた会社がつぶれる寸前で、新しい場所に動かなきゃいけないけど生活を変えるのがしんどい

独身アラフォー子供もない、結婚願望もとくになかった。恋愛はしたけど恋愛中よりもひとりでいる方が自分大事にできるタイプなんだと気づいた時にそういう場から降りた。

それ以降好きなことしかやってこなかったか人生とても楽しかったし、もう十分幸せだった。

親のことを考えると先に逝くのはしのびないが、兄弟も孫もいるしなんとかなるだろう。今後の世話を負担できないのも申し訳ないのでせめて保険金下りる死に方をしなくては。

それならそれとわかる自殺行方不明スレスレのやり方もダメだ、やはり病気になって病院死ぬのが望ましい。

でも今めっちゃ健康

どうしたらいいんだ

  • 少なくとも脳みそが健康ではない。だから脳が死を希求する。 毎日たっぷり睡眠時間をとるのがオススメ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん