2019-03-01

anond:20190301132739

マジで都合の悪い部分は完全スルーだな。

ほんとうにどうしようもない


表現の自由」には成約がともなう

というのが近代国家共通認識でしょう。

言論ですら人種差別否定されるわけです。

で?

オタクカルチャーが「人種差別匹敵する悪徳であると誰がどのような根拠で、どんな権利があって認定したの?

ある人から基本的人権を奪い去る決定をすることができる権利、誰にあるの?


表現の自由原理主義者なん?

人種差別児童虐待表現も無制限に公開させろーっていうかんじなん?

だったら何か問題が?

君は、都合の悪いことはスルーして極論だけを持ち出す悪癖があるようだね?


まぁ増田演説して共感を募りたいかんじなん?

共感なんかいらない。

人間人間は真の意味で分かりあえない。

必要なのは、分かりあえない他人を許容する理性だけ。

  • >オタクカルチャーが「人種差別に匹敵する悪徳」であると誰がどのような根拠で、どんな権利があって認定したの? そんな認定していないよ? 被害妄想で拡大解釈しちゃうのは病んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん