2019-02-09

他人とのトラブル」がエンタメになっている

ワイドショー的なエンターテイメントってあると思うんだが

政治

経済

・天気

スポーツ

不倫

結婚、熱愛

芸能人

犯罪

映画ドラマなどのコンテンツ

訃報

戦争

 

ネット時代になってそれぞれ別のサービス?や界隈に分かれていった

ここらへんに「ご近所トラブル」とか入ってくるが、これ最近togetterとかTwitterまとめで多いね

ワイドショー時代より多いかもしれない

恋愛不倫結婚みたいなのは意外と増田が担ってる気もする

そう言えば昔なくて今あるジャンルだと、就職関係とかかな、専門性が高いとテレビでやりづらいからな

 

たまに記事を見てほんとに怒ってる人とかいるけど

君はそれをエンタメとして消費しているのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん