2019-02-05

どうでもいいけどなんかちょっとキライなこと

有吉おもしろいっぽいことを言った直後に自分で大爆笑するとこ

三浦大知が「キレキレのダンスがすごい」ってことになってるけど「発声しながら息切れせずいかに激しく動くか」という謎競技の一等賞なだけでなんでそんなに歌いながら踊らなきゃいけないのかさっぱりわからなくて正直見た目がウルサいからじっとしてて欲しい、間奏で好きなだけ踊れよと思うこと

ラーメン二郎および二郎系ラーメンがそんなに美味くないこと

レアハンバーグで有名ないつも大行列になってるミート矢澤のハンバーグが生焼けすぎてあんまり美味くないこと あれはただの生ミンチ

●猫とか犬って言うほどかわいくないこと 人間の子ものほうがよっぽどかわいい

スマートホンが俺をそんなに幸せにしていないっぽいこと

●美味しいと言われてるスイーツほとんどがただ単にクリームが大量なだけであること

スタバラテ牛乳

●Lチキがぶにゃぶにゃ

はてブは世の中にとってプラスマイナスかといったらどちらかというとマイナスだと思う

あとひとつは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん