2019-02-01

セブンコーヒーメーカー新聞貼った件に対するお気持ちヤクザ問題

晒し者になって不愉快

自分万引きするとでも言うのか!

・「ここは泥棒の溜まり場になっている店です。もちろんあなたは違いますよね?(にっこり)」とか言われたらドン引きする

・壁や机に貼ってほしい。食べ物を入れてる機器に直接、悪意のあるものを貼るのが嫌。自分に対する悪意じゃなくても。

・「疑われたらどうしよう」とストレスになる

・店の空気がギスギスしてるみたいで嫌なんだけどおかしいか?少なくとも気持ちよく買い物できる空間作りには不要

関係ない奴の「こいついは悪いことしましたー!」って目の前に突きつけられていい気分になるわけないだろ

それにしてもピンと来ない。

すべてにおいて万引きする奴が居なければ問題ない話だし。

晒し者になって……って、もう新聞に出てるんだから関係ないがな。

店の空気が悪いのは、万引き犯のせいだし。

コーヒー買いに行く前に、被害妄想丸出しで人の気持ち勝手想像するお気持ちヤクザ病院GO!

  • それにしてもピンと来ない。 すべてにおいて万引きする奴が居なければ問題ない話だし。 意味がわからんw 「万引きと関係ない客に嫌な気分を与える方法をとるな」って話だよ? 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん